CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3ボタンと2ボタン | main | マクベス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トレーナー
もしかすると、最もシンプルで最も有用な洋服とは、トレーナーかも知れません。いつぞやのBLOGで書いたように、トレーナーは日本で命名された造語で、本来はスェットシャツなんていいます。

コットンのクルーネックで、吸汗製が高く、伸縮する。

重ねて着るとセーター風になって、素肌に着るとTシャツ風の着こなしができて、着廻しも易い。さらに洗濯に強い。

こうなると、何かの作業をして体を動かすときには最適で、ここ数週間は、まったくこれ一辺倒。え? 何ってクリスマスハウスです、はい。

まもなくオープンするクリスマスハウスの、ただいま鋭意準備中。日によって扱ったり、寒かったりなのだけれど、一枚のトレーナーが役だっています。

でも、もうすぐウールが欲しくなるんだろうなあ・・・。
| - | 09:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Championのスウェットシャツ
私は結構物持ちが良くて(言い換えればケチなんですが)、家には所謂10年monoが結構あります。 そこで、今迄私のために働いてきたmono達に感謝を込めて、このBLOGで紹介していこうと考えました。 (殿堂入りといったところでしょうかね) カテゴリーはそのまん
| 気ままにBLOG | 2004/11/13 10:43 AM |